[CML 028338] 違法イスラエル入植地製品ソーダストリームを販売している小売企業・貢献度ランキング(2013年12月)

Yosihiro Yakusige ysige1971 at gmail.com

皆様

「ストップ!ソーダストリーム」キャンペーンのサイト更新情報です。

・違法イスラエル入植地製品ソーダストリームを販売している小売企業・貢献度ランキング(2013年12月)
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20131217/1387297891

情報拡散へのご協力を何卒よろしくお願いします。

全国一斉クリスマス・アクションは、現在、東京・大阪など全国7箇所で
何らかの行動が計画されています。

・ストップ!ソーダストリーム全国一斉クリスマス・アクション★5デイズ
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20131201/1385905063

ごく小さなアクションでも構いませんので、ぜひご参加・ご協力ください!
(そして、アクションの内容を文章・写真・動画等で記録・報告してください。)