[CML 028329] Re: IK改憲重要情報(33)

mine ryouichi kazuonagumo at msn.com

「私たちは、内外の改憲をめぐる動きと9条改憲反対運動についての情報を発信しま
す」
しかしながら、改憲志向の御用学者やジャーナリストの著作を紹介する文章をメールで流すことが、いったい「9条改憲反対運動」にとってどのような意味があるのでしょうか?田島さんに同意します。
みね