【童子丸開や成澤宗男を、呼ばないの】Re: [CML 028318] 『21世紀のグローバル・ファシズム』出版記念シンポジウム1.19 in東京

Yabuta Tohru ynntx at ybb.ne.jp

藪田です。

『21世紀のグローバル・ファシズム』出版記念シンポジウム1.19 in東京というのを開催するそうです。

大阪でやって、東京でやる。まあ、すごいものです。

ゲストスピーカーに、あれ、かの童子丸開や成澤宗男は、呼ばんのでしょうか。

911陰謀論を出版した、童子丸開や成澤宗男をシンポジュウムの目玉にしてこそ

おどろおどろしい書名『21世紀のグローバル・ファシズム』にふさわしいものです。

世界は、影の勢力に支配されていると。あと、ユダヤ陰謀論や、フリーメーソン陰謀論、・・・・などもトッピングしてもらえれば、

楽しくかつ有意義な、出版記念パーティーなると請け合いです。

あと、忘れていました、鹿児島大学の木村朗先生のお友達「きくちゆみ」も、ゼッタイに呼ぶべきです。

最近とんと動静をきかなくなった「きくちゆみ」を、呼べば会に華を添えることでしょう。

盛会をお祈りしています。

あと、清水雅彦先生も、ブログを見ると出版をはしゃいでいらっしゃるようです。

http://blogs.yahoo.co.jp/constimasahikos
清水雅彦の憲法・鉄道・バイクetc.

http://blogs.yahoo.co.jp/constimasahikos/32320708.html
著作紹介~『21世紀のグローバル・ファシズム』