[CML 028308] Fwd: (辺野古浜通信) 県民広場テントから知事へ「辺野古埋め立て」不承認の訴えを!

TERAO Terumi teraoter at mint.ocn.ne.jp

寺尾です。

政府は辺野古への基地移転を強行するつもりです。
辺野古移設に反対していた沖縄選出自民党国会議員を
賛成に寝返らせました。

辺野古移設への最初のステップとしてあるのが
工事を始めるのに必須である「辺野古埋立」申請を
沖縄県知事に承認させることです。

知事は年内に結論を出すと言っていますが、
何としても不承認を貫いて欲しいものです。

田場さんからの久びさの辺野古浜通信を転送します。

お手数をお掛けして恐縮ですが、

転送・転載歓迎。