[CML 028288] Re: IK改憲重要情報(33)

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

> IK改憲重要情報

確かに河内大人が最近お読みになって
感銘を受けなさった本の筆者は、
一部を除いて改憲論者ばかりですね。

これらの著者の多くはロートルです。
少なくとも長谷川慶太郎さんなどは、
河内大人が東京大学教養学部自治会委員長だった大昔から
活躍していた右派の論客です。

桑の実出身の河内大人は、
そのころからそれらの方に敬服していながら、

学生大衆にたいしては、ご自分をごまかして見せていたのでしょうか?

ni0615田島拝