[CML 028284] 「海外ビジネスリスク・レポート:イスラエル編」(英国貿易投資総省)について

Yosihiro Yakusige ysige1971 at gmail.com

皆様

「ストップ!ソーダストリーム」キャンペーンのサイト更新情報です。

・「海外ビジネスリスク・レポート:イスラエル編」(英国貿易投資総省)について
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20131216/1387148228

情報拡散へのご協力を何卒よろしくお願いします。

下記キャンペーンへの参加・協力もぜひともお願いします。
・ストップ!ソーダストリーム全国一斉クリスマス・アクション★5デイズ
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20131201/1385905063