[CML 028260] 【緊急】梅田の「ザ・コンランショップ」で違法入植地製品のデモンストレーション!

Yosihiro Yakusige ysige1971 at gmail.com

皆様

連投お許しください。
「ストップ!ソーダストリーム」キャンペーンから、大阪方面の方への緊急情報です。

・【緊急】梅田の「ザ・コンランショップ」で違法入植地製品のデモンストレーション!
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20131213/1386955847

すでに直前ですが、今週末、14日(土)と15日(日)の午後1時から7時に
かけて、二日間にわたって大阪・梅田の「ザ・コンランショップ」で
違法イスラエル入植地製品ソーダストリームのデモンストレーションが
行われるそうです。

週末、梅田にお出かけの方は、ぜひ、「ザ・コンランショップ」に立ち寄って、
店員さんに、ソーダストリームが人権侵害商品であることを教えてあげましょう!

情報拡散へのご協力を何卒よろしくお願いします。