[CML 028259] 渋い!ソーダストリーム不買ソング「不安にまみれた商品」(カナダ)

Yosihiro Yakusige ysige1971 at gmail.com

皆様

「ストップ!ソーダストリーム」キャンペーンのサイト更新情報です。

・渋い!ソーダストリーム不買ソング「不安にまみれた商品」(カナダ)
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20131213/1386932655

情報拡散へのご協力を何卒よろしくお願いします。

下記キャンペーンへの参加・協力もぜひともお願いします。
・ストップ!ソーダストリーム全国一斉クリスマス・アクション★5デイズ
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20131201/1385905063