Re: [CML 028221] 鄭大均と辛淑玉Re: 新刊:木村朗・前田朗編『21世紀のグローバル・ファシズム』(耕文社)

服部 一郎 kamitotomoni at yahoo.co.jp

服部です。

森永さん、いや、数字さんは相変わらずの芸風ですね。
共産党や辛淑玉さんとくらべても数字さんはずいぶんと情けなく見えてしまうのですが。
レイシスト、ファシストを殲滅せよ、死刑にせよ、といいながら、自宅に引きこもってガタプルしながら
キーボードを叩くことしか能のない数字さんに共感できる民族同胞なんて
数字さんの脳内で生み出された妄想の中にしか存在しないんじゃないですか?
それで自分は精神疾患だから実践活動が出来ないと言い訳し続けもう20年近く、
そろそろ寂しくなってきませんかね。
しかも精神疾患で外出できないはずなのに大麻と少女買春の実践のためならどこへでも行く行動力、
そしてそれをSNSで自慢げに語る大胆さにも驚かされます。
最近はイギリス留学して毎日ネットとサッカー観戦を楽しんでおられるようですが、
そろそろその芸風を変えられてはいかがですか?