[CML 028223] Re: 鄭大均と辛淑玉

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
12月12日

森永さん

ご苦労様です。

相変わらず妄想とデマの世界に生きているのですね。

在日叩きに熱中する東本さんと同類です。

10年以上にわたって、朝鮮大学校の教員たちと何度も話してますよ。

彼らは辛淑玉さんを批判すべき時は批判しますが、尊重するべきところは尊重し
ます。

12月7日のヘイト・スピーチ本出版記念会でも、辛淑玉さんの基調講演に引き
続き、

朝鮮大学校外国語学部教員の李英哲さんと、

朝鮮大学校法律学科卒業の康仙華弁護士がパネラーとして発言しています。

他にも数人、大学関係者がわざわざ参加してくれました。

森永さんのように妄想でデマを垂れ流す教員はいません。