[CML 028221] 鄭大均と辛淑玉Re: 新刊:木村朗・前田朗編『21世紀のグローバル・ファシズム』(耕文社)

partickthistle at goo.jp partickthistle at goo.jp

いわゆる「市民派」「左派」の間に、辛淑玉にの本質に関する無知がまん延していることに驚かされます。
前田朗さんは朝鮮大学校で非常勤講師をしておられるのだから、朝鮮大学校の人に辛淑玉について尋ねれば
すぐに彼女の親日売国奴・民族反逆者・反革命分子としての本質をおしえてくれるはずなのに、何をしているの
だろう…と思ってしまいます。

森永和彦