[CML 028218] Re: 退会届

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

池田香代子様

これまで貴重なご意見・情報を頂きまして
ありがとうございます。
継続を切望します。
とても残念です。
            石垣敏夫

池田香代子です。

管理人のみなさま、
このほど退会したく、手続きをお願いします。

MLのみなさま、
長らく、貴重な情報やご意見をありがとうございました。
最近は、時間がなくて読むこともできず、残念ですが退会することにしました。

今後は、それぞれの場所でがんばってまいりましょう。
お世話になりました。