[CML 028204] (再送)12月14日(土) 第25回多田謡子反権力人権賞受賞発表会

久下格 kuge_on_cml at aoisora.org

  国労組合員の久下です。直前になりましたのでレイバーネットとcmlで再度お知らせします。

■■ 第25回多田謡子反権力人権賞受賞発表会 ■■

● 原子力発電に反対する福井県民会議
    (集中立地県での原発反対闘争)
● 渋谷・野宿者の生存と生活をかちとる自由連合
    (野宿者など持たざる者の生存権のための闘い)
● ヘリパッドいらない住民の会
    (沖縄・米軍ヘリパッド建設反対の闘い)

(1)日時  2013年12月14日(土)
            午後2時から5時まで
(2)会場  東京都千代田区神田駿河台3−2−11
            連合会館2階201号室(参加費無料)TEL 03-3253-1771
(3)議事  1. 活動経過報告
            2. 選考経過の報告3. 受賞者の講演

× 受賞者を囲むパーティー

  発表会終了後、引き続き同じ会場で、受賞者を囲んで懇親会を開催します。
参加費は無料です。パーティーのみのご参加も歓迎いたします。
(午後5時から7時を予定)

詳細は下記サイトでごらんになれます。

http://tadayoko.net

久下  格 <http://aoisora.org/>