[CML 028199] 第28回名古屋ちゃぶ台ミーチング@アフロ反省会

Esaman esaman at i-ml.com

Esaman さんのコメントを転送します:
名古屋のEsamanです。

ヒミツ保護法が通って、どこかの党が分裂騒ぎを起こしましたが、
主犯の自民党・公明党は分裂しておりません。
次回の選挙まで、今回の事件を忘れないことも肝心ですが、
日常的に抵抗姿勢を継続することも大切です。
寒いですが、ちゃぶ台を継続します。

●第28回名古屋ちゃぶ台ミーチング@アフロ反省会
日時:2013年12月13日(金)19時半頃-
場所:金山総合駅南口
FBページ: https://www.facebook.com/events/574148045971650/
雨天時開催情報: https://twitter.com/LOVE_and_Binboo

やろまいフェスも終わり、秘密保護法も強行採決されましたが、まだまだこれからです。
今後の戦略&年末年始の過ごし方などについて、みなで謀議しましょう。

*さいきん寒いのでチャイはホットチャイになっています。

ちゃぶ台が朝日新聞に掲載されました。
「路上の語り場 熱く 名古屋の「ちゃぶ台ミーチング」」
http://blog.earthday-aichi.net/?eid=367

やろまいフェス・デモ E アフロデモ隊・暗くなってさらに盛り上がる
http://youtu.be/2SU6m_t1znE
やろまいフェス・デモ D アフロデモ隊・最後尾にアフロキリン
http://youtu.be/RZ2-eBa3kx4
やろまいフェス・デモ C アフロデモ隊出発
http://youtu.be/HvagLzDm7TE

ちゃぶ台情報ページ
Blog: http://blog.earthday-aichi.net/?cid=11
twitter: https://twitter.com/LOVE_and_Binboo