[CML 028177] Re: vanacoralの日記の主宰者の「赤新聞」(イエロージャーナリズム)記者・田中龍作批判

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

東本さん

まず第1に、
駅裏のエッチビラをまるごとコピペしたかの如きお姿には、おどろきました。
子びき孫びきで、どこからどこまでが一体誰の言葉かわかりません。
「講壇正義」の『論者』にしてはお粗末過ぎます。

◎ [CML 028174]の中に、投稿者である東本さんの地の文はどこにあるのですか?
教えてください。

第2に、
>「赤新聞」(イエロージャーナリズム)記者の
おやおや、ついにアカが「赤新聞」という罵倒をする時代がきたんですね!

◎東本さんは「サヨク」を自認することすら辞めたのでしょうか?

どうも東本さんは、
書斎の中から「講壇正義」を語ってさえいれば、

成果があがったであろう、
という錯覚をなさっているようですね。

市民運動にしても市民メディアにしても、
東本さんのような、60年間「講壇正義」に浸って

status quo しているひとたちばかりでは決してないのです。

ni0615田島拝