[CML 028166] 【傑作】ソーダストリーム:アパルトヘイト・ビジネス

Yosihiro Yakusige ysige1971 at gmail.com

皆様

「ストップ!ソーダストリーム」キャンペーンのサイト更新情報です。

・【傑作】ソーダストリーム:アパルトヘイト・ビジネス
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20131210/1386602686

情報拡散へのご協力を何卒よろしくお願いします。

以下の時限キャンペーンへの協力もよろしくお願いします。

・ストップ!ソーダストリーム全国一斉クリスマス・アクション★5デイズ
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20131201/1385905063