[CML 028116] 偽装表示事件後もソーダストリームを販売し続ける百貨店への要請と質問

Yosihiro Yakusige ysige1971 at gmail.com

皆様

「ストップ!ソーダストリーム」キャンペーンのサイト更新情報です。

・偽装表示事件後もソーダストリームを販売し続ける百貨店への要請と質問
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20120802/1343939046

情報拡散へのご協力を何卒よろしくお願いします。

下記キャンペーンへの参加・協力もぜひともお願いします。
・ストップ!ソーダストリーム全国一斉クリスマス・アクション★5デイズ
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20131201/1385905063