[CML 028102] Fw: Re: [ene-shift:9856] >転載歓迎<今後の行動提起です。

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

みなさま

永野 勇です。「特定秘密保護法」は強行採決されてしまいましたが

これからの運動がとても大切だと思います。

BCCで転送します。重複お許し下さい。

2013/12/07 10:09:47 +0900に永野勇<i_nagano at dreamcar.co.jp>さんに頂いた
「Re: [ene-shift:9856] >転載歓迎<今後の行動提起です。」を転送します。
------- 以下は転送メッセージ -------

海渡 雄一さま

 市原市在住の永野 勇です。

全く同感です。相手側の一番嫌がることは、法案成立後も反対運動が広がることです。

それともう一つ付け加えるとすれば、議員が一番恐れている次回選挙の取り組みです。

私は今回誰が賛成したのかを衆参別に明確にし、次回国政選挙で「この法案に賛成した

人には投票しない」という運動を加えなければならないと考えています。

2013/12/07 00:56:23 +0900に海渡雄一 <ay1y-kid at asahi-net.or.jp>さんに頂いた
「[ene-shift:9856] >転載歓迎<今後の行動提起です。」への返事です。