[CML 028086] 12月6日は秘密保護法反対のデモあり(名古屋)。

Esaman esaman at i-ml.com

名古屋のEsamanです。

12月6日のちゃぶ台はお休みします。
そのかわり、栄のエンゼル広場にて、秘密保護法の反対する大規模なデモがあります。
参加可能な方はそちらへ参加を。
18集合 19デモ出発です。

また12/6,7,8の三日間、Quee+sで二周年イベントがあります(19時-)。
2000円、軽食+1D付です。追加Dはキャッシュオンで一律500円です。
https://www.facebook.com/events/190138717855506

12/6のデモに参加した方は、やろまいフェスに参加された方は「デモ割」ということで、さらに1Dサービスになります。
可能な方はQueer+sにお越しください。今後の戦略について謀議しましょう。

やろまいフェス・デモ G アフロデモ隊・繁華街の中を通過中
http://youtu.be/iMVmAE60LCo
やろまいフェス・デモ F アフロデモ隊・隣を河村市長が通過したらしい
http://youtu.be/uAJcf3bnuao
やろまいフェス・デモ E アフロデモ隊・暗くなってさらに盛り上がる
http://youtu.be/2SU6m_t1znE
やろまいフェス・デモ D アフロデモ隊・最後尾にアフロキリン
http://youtu.be/RZ2-eBa3kx4
やろまいフェス・デモ C アフロデモ隊出発
http://youtu.be/HvagLzDm7TE
やろまいフェス・デモ B 主催者挨拶 ちゃぶ台Esaman ママ原杉本 DJ RYUSHI
http://youtu.be/ZIC40VGjFSA
やろまいフェス・デモ A 9条Queen挨拶 ラップの人
http://youtu.be/V5SS4KgxP3E