[CML 028082] Re: 12・6(金)呼びかけは「野音」一本ではなく

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

石垣さん
みなさん

強行採決を許さない、
声を少しでも議会と議員に伝えたい、
昨夜はそのいたたまれない気持ちで集まった若い人が、
国会正門まえと、参議院会館前にあふれていました。

おそらくその人数は、
日比谷野音いっぱい分はあったでしょう。

今夜も、そうした「いたたまれない声」は、
国会に直接向かうでしょう。
日比谷野音の三倍分は必至です。

そうした意思も尊重しましょう。

私自身もどちらにいくか迷っています。
たぶん「統一と団結」のフェイズではなく、
別の問題です。

「日比谷野音」と「国会の表裏」と
今夜は2元行動として、
手を結びましょう。

ni0615田島拝