[CML 028077]     短詩系文学ネットデモ(怒涛のような特定秘密保護法に反対する川柳・俳句・短歌を!)

kimihiko ootsuru kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp

仲間の皆さん

歌人の大津留公彦です。短詩系文学ネットデモ(怒涛のような特定秘密保護法に反対する川柳・俳句・短歌を!)

今日政府が参議院で成立させようとしている「特定秘密保護法」は言論の自由を圧殺する稀代の悪法です。
今日一日これに反対する怒涛のような川柳・俳句・短歌を呟き下さい!
安倍首相のタイムラインを怒りの短詩系文学で占領しましょう!

やり方
川柳・俳句
1.twitterのハッシュタグ #himitsu575 @AbeShinzo を付けて呟いて下さい。

短歌
2.twitterのハッシュタグ #himitsu57577 @AbeShinzo を付けて呟いて下さい。

――
怒涛のような短詩系文学ネットデモで「特定秘密保護法」を潰しましょう!
以上です。

ネットでもネットデモあり採決ノー!  #himitsu575 @AbeShinzo

http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-f00f.html

大津留公彦
大津留公彦のブログ2
http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/
twitter kimihikoootsuru
facebook 大津留公彦