Re: [CML 028051] 今日の深夜(翌朝朝)にも特定秘密保護法案強行採決か?! 事態は刻々進行中だ、注視せよ!

杉原浩司(Koji Sugihara) kojis at agate.plala.or.jp

杉原です。真夜中に失礼します。国会情勢の報道、以下に最新状況
が書かれています。ご参考までに。

時事ドットコム(12月5日)
与党、5日にも成立の構え=野党反発、国会緊迫-秘密法案
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201312/2013120400646&g=pol

自民党の石破茂幹事長、加藤勝信官房副長官らは4日夜、国会内で
対応を…「5日に本会議まで行く。野党の動きに呼応しないといけない」
と語った。

なお、この深夜の本会議で「秘密保護法案」が強行採決されることは
ありません。なるべく正確に情報を見極める努力が必要だと思います。