Re: [CML 028019] Re: 「なぜ、いまヘイト・スピーチなのか」 出版記念トーク集会 7日(土)

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

前田 「ジュネーブ」 朗さん

ツイッターとフェイスブック。
豪華特典を強調して...宣伝してみます。

ハレー彗星より貴重な土曜日の昼下がりだ。

特典1 新刊本『なぜ、いまヘイト・スピーチなのか』付きで1,500円は、お得!

特典2 辛淑玉ちゃんスピーチ付き!!

特典3 当日は美人受付嬢が待ってるよ!!!

(イケメン希望のひとは、ムッシュ・マエダで我慢してちょ)

きてね!!!!

大山千恵子@ひねもすのたり

のどか、のたり、のったり、のっそり、のそのそ、のろのろ、のんき、のんびり、のんべんだらり、のらりくらり、のうのうと ??