[CML 028038] アノニマスの秘密保護法反対ネットデモ

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 フェイスブックで知りました。

 ネットに対する国家権力の規制に反対する集団「アノニマス」が、秘密保護法
案に反対して、今日夜8時から12時までネットデモをするそうです。

 ツイッターを使います。

 参加をお願いします。

 方法は「12月4日(水)の20:00〜 24:00〜 (日本時間)」に「#STOPSECRETBILL」
をつけて各々の意見(賛否)をツイするだけの様。

 「犯罪予告、脅迫などは決して行ってはいけません!」との事。誹謗中傷、罵
倒、嫌がらせなどは厳禁の上で礼儀正しくやるものだそうです。
 TweetStormというのは初耳なので紹介としてまとめました。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』