[CML 028022] Re: 玄僧が点てるはデマ茶? 『子どもは放射能に強い』と特定秘密保護法

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

特定秘密保護法は、
虚偽情報クラウドという、放射能雲にもまさる、

プルームを生じます。
すでに放射線放射能に関して、それを先取り歓迎している人には、
悪法があろうとなかろうと関係ないのかもしれませんが。

幸い、福島県で被ばく実効線量が1mSvを超えた方は26名だけでした。
生涯過剰被曝は多くても10mSvを超えないでしょう。
<

泥さん、いかなる願望でものを言ってるのですか?
26人だけ?

誰からそんなデマを聞きましたか?
あなたはきっとデマを信じ込まされた気の毒な被害者です。
それとも、
貴方が自ら進んでそのようなデマ・データを追い求めたのですか?

もとより過小評価が心配される集計ですが、
第13回福島県県民健康管理調査検討委員会
[資料1基本調査・別添資料2]をご覧ください。

福島県のサイトから、県民健康管理調査をたどれば見つかります。

発災後4ヶ月の外部被ばく線量だけの推計ですが、
1mSv未満が298,332人で、その半分を超える数が1mSv以上です。

それだけ申し上げれば十分でしょう。
早急にデマ・プルームから脱出なさることを、祈念します。

ni0615田島拝