[CML 028021] Fw: 秘密保護法」廃案へ!国会前、12・4(水)国会包囲、院内集会、12・6(金)日比谷野音へ(転載)安倍首

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

この視点は素晴らしいです
 いしがき

以下転載

秘密保護法」廃案へ!国会前、12・4(水)国会包囲、院内集会、

今朝の東京新聞は、ほぼ 石破発言の抗議で紙面が 埋めつくされていました
デモ活動が、警備の厳重な国会周辺で 今も行なわれているのは、法律や条例に違反していないからでしょう。
  声を挙げる市民を、冒涜するのなら、もはや日本の民主主義は、崩壊します。
   視点を変えると、市民の抗議が、実は怖いのではないか。
   猪瀬都知事のスキャンダルなど   日本は一体何処に向かっているのか。
    もっともっと声を 挙げていくべきではないでしょうか。
                さいたま市       主婦 H S