[CML 028019] Re: 「なぜ、いまヘイト・スピーチなのか」 出版記念トーク集会 7日(土)

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
12月3日

行くもんね  なぜいまヘイト  スピーチなのか

のりこえる  あらゆる壁を  シンスゴさん

字余りは  かすむ大山  気にとめず  ひねもすのたり  字足らず千恵子
(意味不明)

宣伝にご協力ありがとうございます。

私はジュネーヴだったため、宣伝ができてませんでした。

当日、よろしく。