[CML 028008] 強行採決阻止のために

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 フェイスブックで知りました。

 国会の情勢報告では、参議院の安全保障特別委員会で明日は参考人質疑を行い、
公聴会なしで12月5日に強行採決する可能性が強いとのことです。

 これを阻止するため、議事運営に大きな影響力を持つ、参議院の安全保障特別
委員会の自民党筆頭理事の佐藤正久議員(イラクに行った自衛隊のひげの隊長=
福島県選出)に、国民の反対の声を受け止め、衆議院の強行採決のよな愚かなま
ねは止め、「良識の府」「熟議の府」の自覚を持って、慎重審議を行うよう要請
してください。

佐藤議員のメールはmasahisasato at sangiin.go.jp

FAXは03−6551−0705

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』