[CML 027995] 福岡市で秘密保護法反対デモ

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 与党は特定秘密保護法案を12月6日までに成立させようと強引な委員会運営
を行っています。

 これに対し、全国から秘密保護法反対の声が上がっています。

 東京の国会周辺では連日デモ隊が反対の声をあげています。
 大阪や堺、京都などでも大規模な反対デモが起こりました。
 全国各地で反対集会やデモが計画されています。

 福岡市でも12月5日に秘密保護法反対デモが開催されます。

 福岡市周辺の方はぜひ参加してください。

 参議院の国家安全保障に関する特別委員会の委員である松山政司議員(自民党)
は福岡選挙区選出です。福岡市でデモをすることは大きな意味があります。

行 動 「特定秘密保護法案」の廃案を求める市内デモ
と き 2013年12月5日(木)午後6時 ところ 警固公園(福岡市中央区)
コース 警固公園前から天神一周(西鉄福岡駅西側)
主 催 「特定秘密保護法案」を廃案にする会・福岡
     090−3011−9375(脇)

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』