[CML 027993] お願い

Matsunaga Yoshiro ym411 at ae.auone-net.jp

九州の松永です。 私が属している河合塾の労働組合の書記長が「雇い止め」にされようとしています。

それも厚労省作成の「労働契約法改正のポイント」というリーフレットを顔見知りの数名に、しかも休憩中に手渡したことをもってです。
これは施設管理権の濫用であり、不当な組合攻撃・言論弾圧です。  そこで組合としては理事長に抗議の葉書を出しています。
支えて下さる方、住所と氏名だけで結構です。 教えてくだされば、私の代筆になりますが、出させて頂きます。

ym411 at ae.auone-net.jp        なにかご質問等ありましたら、080-5271-1871(マツナガ ヨシロウ)まで。