[CML 027986] 秘密保護法強行採決阻止のために

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 フェイスブックで知りました。

 秘密保護法案に対する国民の怒りが急速に噴出してきたため、焦りを感じた与
党は4日にも強行採決する可能性が出たそうです。

 強行採決を阻止するために、同委員会の中川雅治委員長(自民党)に対し、
「良識の府」「熟議の府」のプライドを持って、会期末にとらわれず、慎重審議
を行うよう要請するファックスやメールを送るようにとの行動要請です。

 議員は土日に地元に帰り、反対の強さを感じたはずですから、国民の声を無視
できないはずです。

 中川雅治委員長(自民党)
メールフォーム「応援メッセージ」
http://www.nakagawa-masaharu.jp/contactus.html

FAX03−6551−0904

 中川委員長は東京都選挙区です。

 東京都民の声が一番効き目があります。東京都にお住まいの方の行動を特にお
願いします。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp