[CML 027984] テロ国家イスラエルを利するという結果を生まないように・・・

hinokihara hinokihara at mis.janis.or.jp

檜原転石です。

森永和彦さん、こんちは。

私はテロ国家イスラエルの蛮行を「ユダヤ・ナチ」とよび、
あるいは「歴史の被害を独占して、アパルトヘイトや植民地主義をやりたい放題」
とか表現しますが、大量虐殺を否定してしまうと、この種の表現もできません。
また 同じく虐殺された比率ではユダヤ人より多いロマの現在の欧州での差別も理解できません。

確かに致命的欠陥を持っている人物だが、良い情報をもたらす時もある。そういう対応でいいと思います。また「プロジェクト99%」の安部芳裕も同類のようです。

問題は、距離が近すぎるといっしょに足元をすくわれる危険が常にあるということですね。結局、それはテロ国家イスラエルを利するという結果を生むということです。

▼2006-12-13 研究メモ
■ホロコーストはなかった!? 04:13
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20061213