[CML 027979] Re: IK改憲重要情報(28)

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
12月1日

河内さん

ご苦労様です。

アメリカ政府は、中国の防空識別圏設定を認めないが、民間機の飛行計画提出方
向、に変化してきています。

またまたおバカな日本政府が孤立しています。

河内さんと日本政府だけが東アジアで孤立しているのです。

河内さんの主張は井の中の蛙にすぎず、どこにも通用しないものだからです。

この間の河内さんの態度(一方的主張をするだけで、批判には一切応答しない)
から言って、

応答も訂正もないであろうと承知していますが、

念のために確認しておきます。

ではまた。