[CML 026219] 8/30国会前に小出先生現る

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

皆さん、こんにちは。8月もいよいよ終わりですね。
異常なまでの暑さを皆さんどのように乗り越えられたのでしょうか。

さて・・・・
金曜行動の記憶が霞んでいる方もいらっしゃるかもしれませんが、
これもマスコミが報道しない効果の現れと憂慮します。
しかし・・・、
依然として首相官邸前〜国会議事堂前周辺の金曜行動は続いています。
その金曜行動の現場に小出先生が現れました。その動画です。
http://youtu.be/OuddmUoyzyE

因みに、ささやかではありますが、甲府駅南口信玄公前に毎週金曜日
午後6時に集まって東電山梨支店までの間を往復する山梨での金曜行動
も依然として継続されています。
昨夜はその58回目の甲府でもやるじゃんでした。
(昨夜は約40名の参加でした)

皆さんの地域の金曜行動ナウ・・・も知りたいところです。
マスコミは報道してくれませんからね。

金野奉晴@甲府でもやるじゃんネット

http://www.kofudemo.net/