[CML 026216] Re: 採択撤回は回避されました

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

坂井さん
素晴らし情報ありがとうございます、
闘うしか道は開けませんね。
           石垣

坂井貴司です。

日本維新の会大阪府議会議員団が、大阪府教育委員会に対して、「内容が自虐
的、反日的」として実教出版の教科書採択撤回を求める申し入れをしました。

この政治介入を受け入れないことを大阪府教育委員会に求める行動に、皆様が
協力してくれたおかげで、「条件付き」という奇妙な形ですけれど、採択撤回は
回避されました。

ブログ 【堺からのアピール】教育基本条例を撤回せよ
「国旗・国歌「強制」記述の教科書 大阪府教委 条件付き採択」
http://blog.livedoor.jp/woodgate1313-sakaiappeal/archives/31357469.html

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp