[CML 026212] 南海トラフ

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 もし地震が起こったら、東日本大震災以上の惨禍、特に静岡県御前崎市にある
中部電力浜岡発電所に壊滅的な被害をもたらすであろうと言われているのが、南
海トラフです。
 この南海トラフが不気味な動きを見せているそうです。

 不気味な予兆を発している南海トラフに今をNHKスペシャルが追います。

NHK総合

NHKスペシャル
「MEGAQUAKE3 巨大地震 南海トラフ 見え始めた"予兆"」
http://www.nhk.or.jp/special/detail/2013/0901/index.html

放送日:9月1日

坂井貴司
福岡県