Re: [CML 026172] Re: 鶴と亀 Re: 「鶴彬-暁を抱いて」プロレタリア 川柳の星

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

前ちゃん

>私は見学の時は栃木駅からタクシーでした。駅から刑務所の途中、周囲はかなり
畑でした。

なにせ最寄駅「野州大塚」にタクシーも何も無い。
半年前からは朝晩が無人駅というほど、鄙です。

栃木駅あたりは、百年前は栄えてたのですけどね。県庁あったし。

畑の葱で一首。

宮ネギは15箇月を経て稔る なんとゆかしき在来種かな
http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/1bbbc446f753fe9f90f2b40d9bb43676

大山千恵子@『非国民がやってきた!』耕文社よまなくっちゃ

--
大山千恵子