[CML 026184] モーニングバードのそもそも総研・玉川さん

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

皆さん

テレ朝のモーニングバード「そもそも総研」たまペディア

http://www.youtube.com/watch?v=Nzm5ocHh418

やっと私たちと波長が合ってきましたね。

除染の無意味さ、福島県民を県外へ出さないようにしている

除染より避難移住だ等々が赤裸々に語られています。

より多くの方に視聴していただきたいので拡散にご協力ください。

(このMLの皆さんにとっては当然の内容ですが・・・・)

金野奉晴