[CML 026135] マスコミが世論を作っています  泉田新潟県知事の主張

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

金野奉晴さん

世論はマスコミが作っています、
オーム事件でサリンは有罪、
福島第一原発での放射能は無罪、「不起訴処分を出す見通し」とは

本来マスコミは理不尽がまかり通ると
いうことに疑問を投げかけることでしょう。

東京電力福島第一原発の事故をめぐり、検察当局が、業務上過失致死傷などの疑いで告訴・告発された東電幹部や政府関係者ら全員を、
不起訴処分にする方向で調整していることが8日、わかった。今月中にも処分を出す見通しだ。 (朝日)

これで検察は安心して、不起訴処分を出すでしょう。

 石垣敏夫

http://blog.livedoor.jp/ryoma307/archives/7291454.html
原発マフィア広報紙「産経新聞」と泉田新潟県知事の闘い。
あなたはどちらに軍配を上げ、どちらを支援しますか?

こういう県知事が存在すること自体が奇跡に近い。
カネの亡者ばかりの政治家(正しくは政治屋)が多い中で貴重な存在。
孤立させないように新潟県民ばかりでなく、私たち他都道府県民も応援しましょう。

◎メール:kouchou at pref.niigata.jp
◎一般封書・はがき:郵便番号950ー8570 新潟市中央区新光町4-1
◎ファックス番号:025-280-5049

どんなに非力な人にでもやれることはあります。
ボクも非力だけれど応援メールを送ることにします。

金野奉晴