[CML 026133] 泉田新潟県知事の主張

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

皆さん、こんにちは。

http://blog.livedoor.jp/ryoma307/archives/7291454.html
原発マフィア広報紙「産経新聞」と泉田新潟県知事の闘い。
あなたはどちらに軍配を上げ、どちらを支援しますか?

こういう県知事が存在すること自体が奇跡に近い。
カネの亡者ばかりの政治家(正しくは政治屋)が多い中で貴重な存在。
孤立させないように新潟県民ばかりでなく、私たち他都道府県民も応援しましょう。

◎メール:kouchou at pref.niigata.jp
◎一般封書・はがき:郵便番号950ー8570 新潟市中央区新光町4-1
◎ファックス番号:025-280-5049

どんなに非力な人にでもやれることはあります。
ボクも非力だけれど応援メールを送ることにします。

金野奉晴