[CML 026114] ◆2013東京ZENKO報告映像&イラク南部石油労働者の不当配転を撤回しろ!抗議メッセージにご協力お願いします。

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

イラク平和テレビ局inJapanからのお知らせです。

■ 今週の配信映像(2013年8月24日配信)

 「カネより命!99%が手をむすび世界を変える 2013東京ZENKO」(制作:イラク平和テレビ局 in Japan)

 平和と民主主義をめざす全国交歓会の2013東京全交が7月27日から28日に東京の渋谷公会堂を中心として開催された。

  開会集会では、土屋実行委員長から、原発再稼働やめろ!原発被災者を救え!首切り自由を許さない!改憲ストップ!
の運動を中心に、カネより命!99%が手を結び世界を変えようと、活発な議論と交流を呼びかけた。

 ※サンプル映像配信中・・・・・http://peacetv.jp/sample_video.php

 ※スマホ・タブレットでの視聴はこちら→ http://peacetv.jp/sp/sample.html

 ■イラク南部石油労働者の不当配転を撤回しろ!抗議メッセージを!

イラク南部石油労働者の不当配転を撤回しろ!抗議メッセージにご協力お願いします。

  http://peacetv.jp/2013zenko/2013kougi0824.html

 ■「イラクと日本の若者たち−平和と希望をつくる」上映会

同時上映作品
・『イラクの石油を分捕るグローバル資本と闘う労働者 』(仮題)
  http://peacetv.jp/heiwatokibou.html

◆期間限定お試し無料映像 !『イラクの今』をぜひ見てください

  「女性に仕事を保障しろ!イラク女性労働者の現場から」

  PC→http://peacetv.jp/video-free.html

 スマフォ・タブレット→http://peacetv.jp/sp/video-free.html

 E-mail: info at peacetv.jp