[CML 026099] ノンベクレル食堂

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

皆さん

京都にある、その名もズバリ「ノンベクレル食堂」
http://non-bq-shokudou.com/

人体実験場に住む我々としては、このような
食堂が増えてほしいと願わずにはいられません。

放射能汚染された食品を実際には結構食べさせ
られていると、恐いことですが思っています。

汚染水漏れが犯罪的に行われていますので
海産物は特に危険ですね。

こういうと風評被害を煽る・・・という風に言われる
のですが、冗談ではありません、「実被害」です。
東電は漁業への補償を逃げるためにマスコミ
総動員で海産物の危険を封印させています。
封印どころか、テレビなどでは盛んにニュースや
バラエティ番組で「旬の魚が美味しい」的な情報
を流しています。ひどい話です。

金野奉晴