[CML 026098] "泥憲和"は悪質な差別者Re: 民族差別に怒る若者たち

partickthistle at goo.jp partickthistle at goo.jp

"泥憲和"は、一見良識的なことを言っているようですが、彼は、

「朝鮮学校(生)への補助金を利用して、在日朝鮮人を共和国から切り離し、親日化させよ」

という趣旨の悪質な同化主義を主張しています。

また、米日核軍事同盟の脅威に対する自主朝鮮の当然の核自衛を誹謗しています。

このような人物が「差別はいけない」とはどの口で言えるのでしょうか?

森永和彦