[CML 026067] Re: 在特会ジョーク集

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

前田さん
お世話様
在特会はヒットラーの親衛隊SS
のようにはなりませんか。
気をつけなければと思いましたが。
 石垣

在特会ジョーク集

前田 朗です。
8月24日

泥さん

ブラックに徹していますね(苦笑)。

いま私はミケランジェロの世界にいるものですから、ついていけませんが。

これから観光でサンモリッツに向かうところです。ザイトクという言葉のない世
界へ。

> [...]
>

> 二人の在特会員が韓国で慰安婦にヘイトスピーチを投げかけようと決めた。
> 翌日。
> 「おい、釜山て遠いのかい?」
> 「黙って泳げ!」
>

> 在特会員が犬を連れてヘイトデモをしていた。
> カウンターが叫んだ、「おい、豚なんかと一緒にデモするなよ!」
> 「これは犬だわよ、わからないの、このくそチョン!」
> 「いま、俺はその犬に話しかけたんだ。」
>

> 在特を豚呼ばわりしたので裁判にかけられた。
> 裁判長「二度とこの在特会員を豚と呼んではいけない」
> 「わかりました、二度と在特を豚と言いません。ところで豚のことを在特会さ
んというのもいけませんか?」