[CML 026058] Re: 安倍首相の責任を追及することが先でしょう  【緊急声明】いのちの海を放射能で汚さないで!

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

伊達さん
杉原さんは国会でもよく見かけます。
私の発言で怒るような方ではありません、
伊達さんが
私の意見に対し
>市民運動の原則は、「言い出しっぺがやる」ではなかったでしょうか?

と書かれたので私の行っている運動についても
関連ありますので、応答しただけです。
他意はありませんのであしからずご理解ください。
 石垣敏夫

伊達 純です。

言うにこと欠いて、とはこのことですね。

それをおっしゃるのであれば、石垣さんの方こそ、杉原さんの投稿に対して批判の投稿(しかも全否定的で非建設的な)ではなく、御自身の運動についての投稿をすべきでしょう。