[CML 026052] Re: 安倍首相の責任を追及することが先でしょう  【緊急声明】いのちの海を放射能で汚さないで!

jundandy at ms12.megaegg.ne.jp jundandy at ms12.megaegg.ne.jp

伊達 純です。

なるほど現在の状況は、その時とは変わっているとは、私も思います。

では安倍首相に福島第一原発現地へ行くべきということと安倍首相の責任そのものを問うということとの整合性は?

ほんらい安倍首相は福島第一原発現地へ行ってもおかしくない、それをしていない安倍の責任を問うべきということでしょうか?

もっと具体的な提起、提案をしていただければと思います。