[CML 026050] Re: 安倍首相の責任を追及することが先でしょう  【緊急声明】いのちの海を放射能で汚さないで!

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

安倍首相は12月29日に何しに行ったのですか、
そこでどうして放射能漏れが発見できなかったか、
責任は更に大きいです、
今まで東電は数値を発表してこなかった、
トリチウムだけでした。
これが現実です。
 石垣

伊達 純です。

ちなみに安倍首相は昨年12月29日に福島第一原発現地を視察しているようです。
http://www.news24.jp/articles/2012/12/29/04220414.html