Re: [CML 026044] : 安倍首相の責任を追及することが先でしょう  【緊急声明】いのちの海を放射能で汚さないで!

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

石垣さんがいってることは、
東電の破たん処理をサッサとして、
会社としての東電をつぶし
国が破産管財人として実務遂行の責任をとれ、

ということですか?

精神論で議論しても意味が無いと思います。

それと、国という組織の中にいるのは、官僚だけで、
放射能データを過酷な現場で測れる人間はいません。
測定会社への外注を東電がするか国がするかの違いだけです。
で国の従業員は、石垣さんの希望を叶えるような、
発注者となりうる素養をもっていますか?

破たん処理をすれば、
東電の人的資源も接収することができるのではないでしょうか?

ni0615田島拝