[CML 026044] : 安倍首相の責任を追及することが先でしょう  【緊急声明】いのちの海を放射能で汚さないで!

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

伊達 純 様 worte
>杉原さんの提起が、他者の権利を侵害するなどの問題がない以上、批判すべきことではないでしょう。

>杉原浩司さん
この問題は国が主責任で今や東電が主たる責任ではありません。
おかしいのはデータを東電に出させていること。
なぜ国がデータを独自に測定公表しないのですか。

伊達さん私は意見発表は大切だと考えています。
また、その意見に対する批判や賞賛lは重要だと思います。
読者の反応を求めないなら、意見を発表する必要は
ないはずです。
 杉原さんは私の指摘に対し、怒るか、参考にするか
わかりませんが。

 石垣敏夫

伊達 純です。

市民運動の原則は、「言い出しっぺがやる」ではなかったでしょうか?

杉原さんの提起が、他者の権利を侵害するなどの問題がない以上、批判すべきことではないでしょう。