[CML 026027] 安倍自民に投票する者は

萩谷 良 liangroo at yahoo.co.jp

http://blogs.yahoo.co.jp/liangroo/11393094.html

寄ると触ると、官僚は怪しからんと言いたがるニッポン人よ、あなた方が民主党に愛想をつかして、自民党を返り咲きさせたのは、どういうことか、考えてもみないのか。

民主党はなぜだめなのか。菅直人をみよ、鳩山由紀夫をみよ、官僚の抵抗委で志を達成できなかったのだ。それにひきかえ、原発事故は収束しましたなどと、官僚の喜ぶことしか言わなかった野田は、元が反共学校、松下政経塾出で、官僚とは仲がよかった。ほんとは自民党にいればよかった男だ。彼は、たださえ弱体だった民主党をほんとうに破壊し、自民の返り咲きの露払いを務めたではないか。

いま、安倍は、官僚とほんとうに仲がいい。米国と官僚には決してさからわず、ほんの一握りの、自分の気に入らない公務員、内閣法制局長官などの首を切るだけだ。

自民党を支持する者は、官僚の言いなりになる政権を支持するのだ。
それでも、あなた方は、官僚が悪いなどと言えるのか?
あなた方が、ほとんど罪もなさそうな、そんじょそこらのしがない地方公務員をやり玉に挙げるのは、なんと卑劣で姑息な代償的行為でしかないことか。しがない地方公務員をぶったたくために、あなた方はハシゲのようなひどい男を、たちの悪い犬みたいにけしかけている。恥ずかしくないのか、官僚の犬どもよ。